129
品川バスターミナルから鳥取駅前までキャメル号に乗車しました。
107
品川バスターミナル。
倉吉行キャメル号は3連休の前日ということもあり3台運行でした。
105
 1号車は日ノ丸自動車の618号車です。
車内は3列シートで最後部が4列シートです。
106
頭部に低反発クッションが後付されています。
コンセントはありますがプライベートカーテンはありません。
108
 8名が乗車して21時00分に発車しました。
バスターミナル前を左折し国道15号線を進み新馬場駅前の北品川二丁目交差点を左折し山手通りへ。
新東海橋交差点を左折し旧海岸通りに進み、八千代橋交差点を左折し札の辻交差点を右折して国道15号線に戻りました。
大門交差点を右折して浜松町バスターミナルに向かいます。
109
世界貿易センタービル前交差点を右折して浜松町バスターミナルに入ります。
 
110
1号車は20名が乗車し予備席として設定している5B席以外はすべて埋まり28名で確定しました。
 
111
バスターミナルを発車して大門交差点を直進してつきあたりの増上寺前交差点を左折し、日比谷通りに進みます。
112
芝公園入口から首都高速道路都心環状線内回りに入りました。
浜崎橋ジャンクションから1号羽田線に進みます。
交代乗務員さんが客席に向かってアナウンスがあり、首都高速道路渋滞のため迂回するとのこと。
休憩は駿河湾沼津サービスエリアと加西サービスエリアでそのほかに湾岸長島パーキングエリアで乗務員さんの交代のため停車するようです。 
113
多摩川を渡り神奈川県に入り、大師本線料金所を通過します。

114
横浜市に入り、金港ジャンクションで神奈川2号三ツ沢線に進みます。
 
 115
保土ヶ谷インターから横浜新道に進みます。

116
 藤塚インター手前の新保土ヶ谷料金所を通過します。

117
新保土ヶ谷インターから国道16号、保土ヶ谷バイパスに進みます。 

118
横浜町田インターより東名高速道路に入りました。

119
大井松田インターからの4車線区間は右ルートに進みます。
御殿場ジャンクションから新東名高速道路に進みました。
DSC_0022
駿河湾沼津サービスエリアで23時35分から55分まで休憩です。

DSC_0001
この日の倉吉行は3台運行でした。
右から1号車日ノ丸自動車618
右から二番目は品川バスターミナル20時30分発米子行キャメル号の2号車、京浜急行バスJ3401
左から二番目は2号車の日本交通528
一番左は3号車の京浜急行バスJ3303でした。
約25分程度の遅れのようです。
発車後前方のカーテンが閉められて消灯しました。

DSC_0024
車内が点灯し中国自動車道の加西サービスエリアで4時55分から5時10分まで休憩でした。
発車時に乗務員さんから鳥取駅前には定刻で到着できる見込みであること、智頭福原バス停は降車申し出がないので通過する旨アナウンスがあり再度車内は消灯しました。
123
鳥取南インターで鳥取自動車道を降りました。
国道53号線を進みます。 
125
山陰本線の高架の下をくぐり、今町2丁目交差点を右折します。

126
鳥取駅前バスターミナルに到着します。
 
DSC_0027
キャメル号は乗務員さんの予告通り25分遅れを取り戻し定刻に鳥取駅前に到着しました。
1号車は半分ほどの乗客が降り、倉吉駅に向けて出発していきました。