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東京駅から名古屋駅を経由して広島駅まで向かいました。
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東京駅八重洲口5番バスのりばからドリームなごや3号が発車します。
青春ドリームなごや1号、青春レディースドリームなごや1号と同時に発車します。
バスは23時10分頃に入線しました。
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乗車改札を受けて、1階席のプレミアムシートに座ります。

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フルリクライニングするとベッドに近い感覚になります。
満員で、さらにキャンセル待ちのひとも乗車させ23時25分頃に発車。
乗務員さんのアナウンスが終了したらすぐに消灯しました。
霞ヶ関ランプから首都高速道路に入り、3号渋谷線で動きが遅くなりましたが、三軒茶屋付近を抜けると順調に進みました。
足柄サービスエリアでは1時7分から20分頃まで休憩でした。
東名静岡でJR東海バスの乗務員さん同士で交代しました。
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ジェイアールバス関東三ヶ日営業所で3時44分から4時まで休憩でした。

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東京駅を先に発車したドリームなごや1号とドリームとよた1号に追いつきました。

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名古屋インターで高速走行を終了し、東山通を進み、
名古屋インター、本山、千種駅前、栄で降車扱いがあり、星ヶ丘は通過しました。
名古屋駅新幹線口には定刻より25分ほど早い5時35分に到着しました。
名古屋で降車したのは数名で、バスは尾張一宮駅前、岐阜駅に向けて出発しました。
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さらに西へ向かいます。
名古屋駅新幹線改札は6時に開きます。
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乗車するのはのぞみ95号です。

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N700系から改造を受けたN700AのX70編成です。
編成ロゴの右下にAと書かれているのが改造を受けたN700Aの目印です。
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今回は編成の最後部席、16号車15番E席を選択しました。

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16号車指定席は名古屋からは乗車はまばらでした。

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名古屋を定刻の6時20分に発車しました。

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名古屋から36分で京都に到着。
車内は半分くらいの乗車に増えました。
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鳥飼車両基地の横を通過しました。

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新大阪で大量の乗車があり16号車はほぼ満席になりました。
乗務員さんが交代しJR西日本の区間に入りました。
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トンネルとトンネルの間にある新神戸で16号車に3名乗車。

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東海道山陽新幹線で最も駅間の長い相生〜岡山間を走行しています。

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晴れの国らしく快晴の岡山では10数名が下車、四国や出雲方面に向かうのでしょうか。
入れ代わりに岡山からは数名が乗車。
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携帯電話全盛となりましたが、車内には公衆電話の設備がありました。

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広島県に入り、福山に停車。
新幹線ホームの一部は福山城の敷地内にあります。
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広島への最後の駅の東広島を通過しました。
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広島の案内が車内にも流れました。

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のぞみ95号は定刻の8時37分に広島に到着しました。